見出し画像

我が家の人気者・ボールペン・ジュースアップ0.4

最近愛用しているペンがあります。

PILOTのノック式ゲルインクボールペンのジュースアップです。

私は0.4ミリメートルをつかっています。

昨年後半から、簡単な日々の記録を書こうと思い立って、ほぼ日手帳avecを購入しました。
ほぼ日手帳公式ガイドブックに、ジュースアップも紹介されていたので、購入してみました。

ジュースアップ0.4ミリメートルは、細かい字を書くのに適していると思います。
机の上のペンスタンドに入れて、ほぼ日手帳avecのそばに置いて、毎日使っています。

度々、娘も使っているようです。
なかなか返してくれないので、娘用にジュースアップ0.4ミリを購入して、プレゼントしました。
今日も、また、別の娘がペンスタンドにあるジュースアップ0.4ミリを見て、
「使いやすそうなペンだね。借りるね!」
と持っていってしまいました。

もうすぐ新学期、新しい文房具も気になる時期かと思います。
ゲルインキボールペンをお探しの方にお勧めします。

カラーも色々ありますよ。




ほぼ日手帳に毎日の記録を書いています。
色々な種類がありますが、私が使っているのはこちら↓↓↓



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓

植物の写真や読んだ本の記録をしているメインアカウントはこちらです↓↓↓
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?