よく眠れそうだ

自分なりにはよく眠れそうなのだ。

お仕事をして、今まさに寝ようとしている時にnoteを書いている。

詩を書こうと思っていたが、缶チューハイを呑んでしまい酔ってしまった。

そのお陰で大分良い感じで寝れるのだ。と思っているので、詩は止めた。誤字脱字が多いかもしれないので、尚更である。

従兄弟がついさっきまで、私のタブレットで遊んでいたらしい。タブレットの長時間勤務ご苦労様です。今度、愚痴を聞くから何かあれば言って下さい。私にできることは少ないのだけれど。

そんな感じで、私はお休みなさい。正月というのは何なのだろうか?あまり感じたくはないが、私は私の世界を築きたい。

お休みなさい🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?