見出し画像

100万稼げる仕事

どうも、こんにちは。かずです。

今日はタイトルにあるように「100万稼げる仕事」と言うことで紹介していきます。

①100万の価値

まず、この100万という数字は皆さんにとって大きいですか?小さいですか?

皆さんの環境によって様々だと思いますが、100万という数字は大きいと感じる人がほとんどではないでしょうか。

それもそのはずです。

今世の中には沢山の会社があり、そこで勤めているサラリーマンが大半だからです。

だってサラリーマンの給料だけで100万が貰えるのってかなり限られた人ですよね。
それも若いうちからって言うのはさらにハードルが上がると思います。

正直、サラリーマンの方にとっては100万はとても遠い数字のように聞こえるのではないでしょうか。

②ではサラリーマンでは絶対稼げないのか?

というとそうでもありません。

確かに、一つの会社からもらえる給料で100万はとても難しいと思います。

けど月に20万の収入をくれるところが5ヶ所あったらどうでしょう。
それだけで100万ですよね。

ぶっちゃけこれだけみて、この人何言ってるのって感じしかしないと思います。

ただ、簡単なことなのです。
今の仕事だけに囚われず、色々なことをやることが大事です。
今だとブログだったり、転売だったり、色々なお金を稼ぐ手段があります。

時間がないは良いわけです!!

だって固定給って言う保証があるんですから、時間がないのは当たり前です。
その中でいかに時間を作って、お金を生み出すかが重要になってきます。

③完全歩合の仕事も有り

後は完全歩合の仕事も100万は難しい数字では無いです。

例えば不動産の営業だったり、僕で言えば水商売であったりです。

自分の努力、成果がそのまま給料に反映されるのでモチベーションにはつながります。
ただ、保証が無いので0円の可能性もあります。

リスクをある程度取れる方にはお勧めなんじゃ無いでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?