見出し画像

間に合う

. 疲れ切った夜勤のあと、欲しい物があって、カルディに行きました。

 限定でスープカップが売っているのを、ネットニュースで見て、一目惚れしましたので、実物を見てみたかったので、急いで向かいました。

 お店に着いて店内をウロウロしていると、ありました!それぞれ10個も残っていませんでしたので、疲れていましたが来てよかったです。

 商品の前で同色を2個買うか、大好きなグリーンを2個買うかで、かなり悩んでいると店員さんが、商品の説明をしてくれて店頭に並んでいるもので終わりで、当日中に売り切れそうだと教えてくれました。

 けっきょくグリーンとアイボリーを、購入することに決めました。


✨ガラス製で少し重いがかわいい✨

 その他にも、かわいい猫の缶に入ったお菓子、ドレッシングなどを購入して、2500円以上でいただけるエコバッグも頂いて、ホクホクで帰宅しました。


なにを入れよう!

 翌日、母と買い物に行きカルディを覗くと、スープカップは売り切れていました。

 無事に買えてよかった!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?