見出し画像

下手の横好き13 誕生日カード

 1年間誕生日リースなどのプレゼントを作ってきました。

 後半アイデアがまとまらず、若干やっつけ仕事になってしまったこともありました。

 行事担当と重なったときは、時間を作るのが難しく、大好きな工作を嫌いになりそうでした(笑)。

 人手不足で本当に、心身ともに疲れ切っていたときもありました。

 それでもやりきった事に、ホッとしています。

 さて今年度のプレゼントは、途中までにならないように準備をしないと行けないので、今年度以上に頑張らないといけません。

 今年度は1年を通して、同じものを作ろうと思い、パーツを作り始めました。

 「やらない」という選択肢もあったのですが、喜んで楽しみにされている方もおられるので、できる限りのことはしておこうと思っています。

 さて、頑張りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?