見出し画像

落ち込む

 1月16日に大好きなカルディで、限定商品が発売されました。

 ドリップコーヒーと限定マグカップのセットです。

 普段は食器は使うことができず、増える一方になるので我慢していましたが、今回のマグカップはコロンと丸い形で、一目惚れでした。

 しかし、残念なことに私の休みは前日の1月15日でした。

 そこから次の休みは、1月19日で仕事の日に買いにくことも難しく、19日に残っていることをただただ祈りました。

 そして、19日の休みの日にカルディに行きましたが、ポスターも掲示されてなく、いつも限定商品をおいているところにもありませんでした。

 諦めきれずに、店内をくまなく探しましたが、残念ながらもう売っていませんでした。

 いつもは、急いで購入しなくても残っていることもよくあったのですが、今回は人気商品だったようですね。

 カルディの通販も調べてみたのですが、こちらも売り切れでした。

 今は、母に頼んで買っておいてもらえばよかったと後悔の嵐です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?