見出し画像

海外サッカー選手が考えるフォワードで違いを生み出す方法

こんにちは!TAKAです!

フォワード(FW)にとっと何より大事なことはやはり点を取るということですよね。

サッカーの1番の醍醐味とも言えますよね。

FWと言うポジションは他のポジションと比べ自分のスタイルや色、個性が反映されやすいタイプではないかと思います。

そのチームにのスタイルによってもどんなFWが必要とされているのか1トップなのか2トップなのか3トップなのかの違いでも大きく役割は異なってきます。

今回はそんなフォワードにフォーカスして今現代のフォワードに求められていることや他の選手と違いを出すためにはどうしていったらいいのかを書いていこうと思います!

フォワードの選手に大切なことは2つあると思います。

結論から先にお伝えしますとそれは

ここから先は

3,389字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?