見出し画像

【簡単GET】LLACトークン二次流通開始

4/8(月)ついにLLACのトークン応援開始となりました。
今回も二次流通早押しの様子をレポートしていきたいと思います。
LLACは厳選した方のみにAL(優先購入権)を配っており、基本的にはNFTを持っていないと落選します。もちろん私もその一人…。ここは二次流通で勝ち切るしかない!

ストップ高解除日が今までと違う!?

今回のストップ高解除日時は4/9(火)お昼の12時。
解除日の時間設定ってできたの⁉とびっくりしましたが、新しい試みであるお昼での戦いとなりました。なんとか仕事を在宅にすることができたので、参加できましたが、正直いつも通りの0時での戦いにしてほしい…。

二次流通早押し結果

開始早々、ぐんぐん伸びていく状況。
10円→30円→90円と一気にストップ高に。
他プロジェクトは大体20~40円くらいでいわゆるぺパハンが売り始めて結果、ストップ高までいかないのが多かった中、AL磨きによるさすがの結果となっていました。

結果は1000pt×10成立となりました!


初期価格が高いこともあり、枚数は180枚と少ないですが、今回も早押し勝利となりました!(しかも10回も)早押しのコツは下記にまとめています!
単なる早押しだけではなく、成立させるためにはコツがあります!
知ってる知らないで今後も大きな差が…。

今後も2次流通結果をレポートしていきますので、興味があるかたはフォローよろしくお願い致します。
FiNANCiEを盛り上げていきたいので、この記事で早押しGETができないからやーめたって人が減ることを祈っています。引き続きFiNANCiE祭り楽しんでいきましょう♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての皆様に有意義な記事提供の活動費に使わせていただきます!