見出し画像

Facebookの恋愛対象欄の葛藤

今はなくなっているが、以前はFacebookのプロフィールの基本データの箇所に「恋愛対象」欄があって、恋愛対象が女性なのか男性なのかを示す欄があった。

今でも覚えているが、公にゲイをカミングアウトする前に恋愛対象を「男性」にしたり、「女性」に戻したりして、「気付く人には気付いてもらいたい」みたいなことをやってたことがあったな。

恋愛対象の「男性」にチェックを入れるときは、めっちゃドキドキしていたのを覚えている。

「気付いて欲しいけれど、バレたくない」という相反する感情をもっていた時期があったな。

#Facebook #恋愛対象 #男性 #同性 #気付いて欲しい #バレたくない #ゲイの弁護士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?