見出し画像

夢占いで自分の深層心理を知った!

最近、寝ていると追われる夢を見ます。

今日は「列車を止めた」として追われて

先日は「殺人犯の容疑者」として追われていました。

でも追われてるのは、警察や人ではなく

何かに追いかけられてるっていう感覚です。

僕は印象に残ってる夢を見た時は、すぐに夢占いで検索してみます。

すると今回の場合は

「あなたは何か逃げたいものがあるのかもしれません」

と書いてありました。

あ、あたり!!勉強ですね(´・∀・`)💦

4月から看護学校が始まって、課題がたくさんあります。

次の提出日まで十分に余裕はあるのですが、いつも頭の中には「次はあれやらなきゃ」って思ってます。

夢の中で、僕を追いかけてきていたのは

「勉強」でした!

学校に通う2年間はこんなことが続くかも知れませんが、自分の夢のため!
見えない敵と戦いながら前に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?