見出し画像

夜勤明けに最適!胃に優しいヴィーガンランチ!

夜勤明けの今日は知人がやっているカフェにいってきました。

いつも夜勤明けに何か食べると胃もたれするんです。でもお腹減るし食べたいし‥

そんな悩みを解消するべくヴィーガンランチを食べてきました。

ヴィーガンって肉も魚もなくて、野菜でしょ。ってことは味が物足りない!?ってイメージがありましたが、そんなイメージは覆えされました。

言葉で伝えるよりも写真をご覧ください

この料理の全てが野菜、キノコで作られています。

これなんて鶏肉かと思いました↓

食材はヘルシーなのに味付けはしっかり!
お腹いっぱい食べても、いつもの胃もたれがまったくありません。

お腹いっぱいになって、腹と心は大満足。
夜勤明けにいっぱい食べれるって幸せです。

このカフェは以前からお世話になっている御夫婦が、最近始められました。
ランチは今月スタート!

いつも素敵な笑顔で接してくださる御夫婦の人柄も、料理を美味しくしている要素のひとつですね。

胃に優しいランチを食べて、午後からは心置きなくお昼寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?