見出し画像

パートナーの誕生日!皆どうしてる?

今日は妻の誕生日。

仕事が終わって帰ってきたらケーキを買いに行こうかな、と思っていたら。

妻はケーキを持って帰ってきました。

職場の方からお祝いに頂いたのだとか。

では、美味しいものでも食べに行こうかな。

と思ったら
「オーナーから美味しい物食べてとお祝いもらった」と封筒を持っておられました。

そのお祝いでお寿司を食べに行きました。

あれあれ?夫の出る幕がない・・

花はいらないと言ってたし。

結婚して3年ですが、プレゼントとか悩みますね。

皆様はパートナーの誕生日ってどう過ごされていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?