見出し画像

やる気が出ない!そんな時はVOICYが最適!

こんばんは、河村一樹です。
看護師しながら占いやセラピストなど複業をしております。
予期せず病院の仕事が5連休になりまして、暇を持て余してマッサージの仕事をしていました。

ただずっと仕事してるのも飽きてきたので、今日は完全オフ!

とりあえずvoicy

仕事しない!と決めたけど何しよう!?

朝起きてこのままだとダラダラ過ごしてしまうと思ったので、イヤホンしてvoicyを聴くことにしました。

10月末に行われた「voicyフェス2022」の内容がすっごく良くて、今月はずっと聞いてます。

アーカイブもあと少しで終わるので、すでに聞いた対談も含めて今日の日中はずっと聞いてました。

やる気スイッチ

voicyを聴き始めると、動きたくなってきて普段サボっていたことをやり始めました。

もう12月になるので、大掃除も兼ねて家の中の至る所を掃除しました。

voicyを聞いてると自然とやる気が出てくるんですよね。

なぜかって言うとvoicyパーソナリティーの人って前向きな人ばかりだからです。

皆がこれから先の未来をどうしたら良くなるかってことを考えてるような気がして、素敵な未来が具体的に想像できてワクワクしてきます。

そして、より良い未来の為に今何をすべきかってことを明確に話されていたりして、気づきの宝庫ですね。

そんな話を聞いてたらずっとワクワクしちゃって時間が経つのがあっという間!

作業しながら聞いてたけどワクワクしっぱなしだから作業もよく進むし、脳も日常も幸せな時間でした。

やっぱワクワクするって最高だね!

voicyは僕のやる気スイッチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?