見出し画像

お伊勢参りから一夜明けて!

1泊2日の日程でお伊勢参りに行ってきました。

13日 0時発〜14日 24時帰宅、睡眠時間の7時間以外はほぼ動きっぱなしでした。

鳥取から伊勢までの車移動が6時間ほどかかるので、長時間の運転が大変

2日目は、伊勢から帰りに琵琶湖に寄ったりしました。

一夜明けた今日は、僕も妻もぐったり・・

いろいろ巡って楽しかった分、体への負担がドッと出たのでした。

それでもまた行きたいなって思える旅で、すごく濃い充実した時間を過ごすことができました。

昼前に旅の片付けを済ませて、横になっております。
きっとこのまま寝てしまうzzz

旅の余韻に浸りつつ、次なる夢の世界へ旅に出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?