見出し画像

パンケーキを食べるため出掛けたはずが・・

気の向くままに生活している夫婦です。

仕事が休みの今日は、たまには妻と美味しいものを食べに行こうと

「そうだ!パンケーキを食べにいこう!」と意気揚々と家を出ました。

車を走らせること20分‥

目に飛び込んできた看板がありました!

普段は通らない道にあり、前を通るたびに食べてみたいねーって話してたラーメン屋

ここ1年、行くたびに閉まってて食べることが出来ずにいたのですが、今日は電気が付いている!

「おっ!電気ついてるよ!いく?」

なんて妻に聞きながら、車のハンドルは黄色い看板に向かっていました。

妻も「あ!行きたい!パンケーキ辞めてラーメンにしよう」と言う。

目的はパンケーキから大きく方向転換して、ラーメンに変更になりました。

つくづく気まぐれな夫婦だと思います。

念願叶って食べたラーメンの味はというと、めっちゃ美味かった。

分厚いチャーシューにコクのあるスープ。

2人ともがまた来たいと思う味でした。

目的の大きく変わったお出掛けでしたが、結果的に念願の美味しいラーメンを食べれて幸せな1日となりました。

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?