見出し画像

Hello,NewWorld!

こんにちはカズです。はじめましての方は初めまして、知っている方はただいま。遅くなりましたがまた始めたいと思います。
新しい環境になったのでまずは自己紹介からやっていこうと思います。

改めましてカズです。専門学校1年の18歳です。
ハンドルネームの由来は長くなりますが超絶ざっくり説明しますと響きがしっくり来たからです。基本ノリと勢いで名前決めてます。
専門はプログラム関連の専門に通っています。ゲーム開発系の専門ですね。その中の4年制のコースに在籍しています。4年制を選んだ一番の理由は大学卒と同等の卒業資格を得られるからですね。もちろんやりたいことを全部できるからっていうのももちろんあります。
卒業後は任天堂に就職したいと思っています。自分が一番作りたいと思っているゲームを作れる会社が任天堂なので。

趣味はゲームとアニメ鑑賞、あと今はカードゲームにはまっています。
好きな食べ物は山ほどあって一番は決められませんが結構色々食べます。苦手な食べ物は里芋と多量のマヨネーズ。
今メインでプレイしているのは原神です。推しは煙緋と神里綾人です。最初は女の子キャラメインで始めたんですが気づいたら男キャラの方が好きなキャラ多くなってるんですがなんででしょうか。
メインではないですがスプラやポケモン、スマブラもやってます。任天堂ゲームばかりなのは持ってるハードがスイッチしかないからなんですよね。ただまだPS5には魅力を感じていないので買ってないです。
アニメでこれ絶対に見ろってお勧めするのは「ヴァイオレット・エヴァーガデン」です。語ると記事一つ分ぐらいかけるので布教はまた別の機会にでもしようかと。
他に好きなアニメは「血界戦線」や「Steins;Gate」、「けいおん!」に「ゆるキャン△」などなど色々見てます。見れてない作品もかなりあるのでもっといろいろ見たいところです。
カードゲームは今はポケモンカードにはまっています。デュエマに手を出したいなと思ってたりバトスピアニメを小学生の頃見てたのでこっちもやりたいなと思ってたりします。まぁのんびり手を出していこうかなぁ
あと特撮も好きです。基本仮面ライダーメインで見てますが今期の戦隊が想像以上に面白くてうっきうきです。
一番好きなライダーはWです。あの作品ほんっとうに大好きで大好きで。まだ全然アイテム買えてないのでこれからガンガン集めていきたいと思っています。翔太郎のコスプレしたいなぁ

さて、もっと話したいことは多々ありますがいったんこれぐらいにしたいと思います。長すぎると読むのも疲れちゃいますし。
次回はなんとなく書きたいことが決まっているので是非ご期待ください。

それでは

ps.本当はもっと早く書きたかったんですが入学式が20日でせっかくながら入学式終わってから書きたいなと思っていたこととコロナにかかって何もできない状態になっていたのが原因です。ユルシテ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?