見出し画像

雑・にドキュメント(終) 〜私のムスコの作り方〜

ムスコの炎症も治り、痛みも、日毎時間が経つにつれ回復しているから、凄い。

まだ気は抜けないし、何があるか分からない。
帰国してからの方が、怖いが、
毎日の記録は、ここで一旦終わりとしよう。

また気が向いたら、、、である。

半年後、使用可能になるであろうムスコは、
陰茎右側に1本のインプラントが入っている。

陰茎形成時、右側の付け根の方が、広くて太いので、どうしても、左曲りになってしまう。
真っ直ぐにすると、まだ(?)痛い。

インプラントは、角度をつけれるらしいが、
今の所、直角に、安静にさせているので、
分からない。硬さは、確かにある。

手術が、成功だったのであれば、
陰茎形成の時と同様、帰国後、病院のHPに載るのかも知れない。

昨日、通訳さんと、総額幾ら掛かったのか?
の話しになったので、最後に、、、。

私が昔読んだ本で、陰茎形成までした方が、胸オペからトータル600万円ぐらい掛かった、と書いてあった(ように記憶している。)

大体、それぐらいするんだな、と思ってきた。

結果、雑に記録する。笑

全て同じ、タイの病院で、
アテンド代、渡航費、滞在費諸々省いて。
10年前〜一昨年の陰茎形成の術費もバーツも、今や値上がっているが、、、

・胸オペ、内摘→約 60万円
・膣閉鎖、尿道延長、左大腿陰茎形成準備
       →約 100万円
・右大腿陰茎形成準備(再手術)
       →約 45万円
・陰茎形成  →約 240万円(確か、、、)
・亀頭形成  →約 20万円
・インプラント→約150万円

昔思っていた通り、ほぼ600万円〜掛かったのである。

私は、車も家も持っていなければ、何もない。
結婚にも興味はない。

手術代を貯めるコツは、
自分で使わない通帳を作って、コツコツと、
だけである。笑
時間とお金は、ほぼアルバイトで捻出。

ただ私は、応援や、働けない間、助けて下さった方がいたので、改めて、またここで、
心より、感謝申し上げます。

陰茎形成もインプラントも、単なる通過点で、
夢が叶った、とは思わないが、

遠回りはしたにせよ、
遠回りしたからか、、、タイでの手術、出会いは、プライスレスであり、面白かった。

ひと段落ついて、

年齢を追うごとに、生きやすくなってきている。
これからまた、自由に(笑)自分の居場所を作るのが、私の夢である。

追記

この病院での、陰茎形成(のみで)は、
今現在 65万バーツ(現時点1バーツ=4.17円)
タマのインプラント、18万5千バーツである。
タッケ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?