見出し画像

じれったい道のりですが…

資格を2つ取りました。
でもこれは本当にやりたいことを実現する為のほんの些細な支えになってくれるかもわからない微妙なもの。
時間もかかる。
次はまず現実的な資格を取り、暮らしを背負っていきたいと思います。

まだまだ先は霧の中。

焦りばかりが募る無謀な50代半ば。

最近は更年期の症状なのか膠原病の症状なのか、はたまたまだまだ続く向精神薬の離脱症状なのかわからない不調が何かと出ております。

市営住宅への引っ越しは言われていたより早く入居できることが決まりました!
パートと引っ越し準備、気忙しい日々に心身共にかなりいっぱいいっぱいになっていますが、過去のように自分を追い込まず、なるべく楽観的に捉えて、まずは引っ越しを無事に終えれるように頑張りたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?