見出し画像

🍦ヤマサかまぼこ夢鮮館❣️📚s


夢前川を北にドンドン向かうんです。
三角屋根が目印だね。
こんな三角屋根が見えたら
そこがヤマサかまぼこの工房「夢鮮館」です。
姫路駅からだと少し離れてますが
ちょっとドライブって感じで
ロケーションもバッチグ〜ですよ。

駅近でも買うこともできますけど
やっぱ出来立てに勝るものはないですよね。
少し高台にあって
入り口付近にはカニさんの爪がありました。

色んな種類のかまぼこさん達が
勢揃いして待ち構えてますよ。

駐車場から
芝桜の小道にも行けるようです。
ちょっと時期を逃しちゃいましたね。
来年の桜の時期に見てみたいです。

とっても暑かったので
ソフトクリームが気になっちゃいましたよ。
私はやっぱ王道のバニラですかね。
濃厚でモチっとして
とっても美味しかったですよ。

外のベンチに腰掛けていただきました。
天気も良いし最高ですよ。
向こうに見える夢鮮館に入るとすぐの所に
出来たてフワフワぷっくりの
かまぼこさん達が整列して待ってますよ。

ソフトクリーム食べながら
写真撮ってるとなんだか忘れ物が、、、。
肝心なかまぼこさん達の
写真を撮るのを忘れておりました。

まっ、のんびりしましょうや。
お店に来たらいっぱい見れますよ。

ずっと雲さん見てたいのよね。

ってな訳で
私のお持ち帰りしたかまぼこさん達です。

お家でのアフターSTORYは
コチラからどうぞ!

🔘🥃出来立てのヤマサかまぼこをアテに
  一杯やる
❣️📚s

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコやちゃん】ポチッってね
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?