見出し画像

今日って、エイプリルフールやんね。📚ss


ええことあったわ〜。

見えそうで
見えへんねん。

そんなん、たまらんでっしゃろ!

なっ、なっ!

丸見えよりセクシーやろ。
ステキやと思いません。

薄い衣が濡れてスケてますねん。

うっすら赤い色のが見えてんのよ。
プリンプリンやで。

本人は気が付いてないと思うんねんよ。
分かってたら照れると思いますよ。

想像が掻き立てられますよね。

ほんま、あかんで。
こんなん反則やわー。

っで、
やっぱ生よね。
私は生がええな〜。

プリプリもちもち感も直接感じられるんですよ。

最高やで!

あかん!

もう、我慢できん!

お先にいってまうで!


いっただきま〜す!

えっ!

なに言うてますのん。

なにって、なによ!

生春巻きの話でっせ。

ライスペーパーの衣から
うっすら海老の色がピンクかかって透けて見えてんねん。


後ろから見るとキュウリとかの緑色も透けて見えるところもあるかな。

なんともセクシーやろ。


私は揚げてるヤツより生の方がええな〜。
揚げたヤツは、透け感が全くないやないですか。
イマイチですわ〜。

生のがオススメです。
美味しいから是非!


あなたの三代欲求!の一つ、
食欲は満たされることでしょう。


ほんで、エイプリルフールとなんの関係がるのん。
って、思ってますよね。

それっ!
それやんか。

エイプリルフールやから
騙そうとしてるって思ったでしょ。

でも、騙そうとしてなかった。
って言う高度な技なんですね、これが。

関係あると思ったでしょ。

ところが関係ないっていうヤツなんです。

なっ!なっ!
騙されたやろ!

なんかしっくりこんな。
エイプリルフールってこんな感じやったっけかな?
って、そんなこと言わないでくださいよ。

旦那!



まぁ、騙されたってことでええやんね。


ほんでも。

なんか。


イライラしちゃう!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?