見出し画像

🦆カルガモさんだ❣️📚s


カルガモさん
居るじゃないのよ。
可愛いんだからもう

この前居たカルガモさんなのかな。
今日は気持ち良さげに泳いですやん。

どっちが早いか競走してるのかな。

エサを探しながら
泳いで移動してるんですね。
頭隠して尻隠す状態になってますね。

カルガモさん
仲良さげですよね。

ラブラブ
ランデブーですよね。

美味しそうなエサを発見!
小魚さんですね。
よ〜くお目々凝らして
ガン見してみると
いっぱい小魚さん泳いでますよ。

ほらね。
見えますでしょうかね。
視力2.5位ないと
見えないかもしれませんね。

カルガモさんの
食べっぷりが堪りませんわな。

がったまぶち込んで
エサをかっ喰らってますよ。

結構、小魚さん
いっぱい居ますよね。
ちゃんと見えてますか。

ひょっとしたら
エビさんも居るかも知んないね。
カルガモさんの好物はなんでしょね。

ほんと気持ち良さげに泳いでくよね。
オレンジ色のアンヨが可愛いのよね。

彼女さん置いてきぼりにしないでよね。
気が付いたら居ないって
ことにならないようにね。
親しき中にもってヤツよ!
調子ぶっこがないように
いつまでも仲良くね。

じゃ。
行きますね。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?