見出し画像

小ちゃな声でニャ〜って❣️📚sss

ネコちゃん居ましたよ。
何処に行くのかな。

そろ〜りと近付いてみました。
あっ。
気付かれちゃいました。
見てますよ。

近付いていくと
チョコっとネコちゃん座りしてくれましたよ。

なんか落ち着きなく
キョロキョロしてますよ。
右確認ヨシ!

左確認ヨシ!

左右確認してから私の方を見据えて
小っちゃな声で
ニャ〜って鳴くんですよ。
これって。
オネダリされてますよね。
ねっ。
ごめんね。
今は何も持ってないのよ。
暫くは様子を伺っていましたが
諦めたのか何処かにいってしまいました。
仕方ないよね。

散策しながら帰っていると
木陰の下にさっきの子が居てました。

日向ごっこしてるんだね。
気持ち良さげにお目々瞑ってます。
大人しくって可愛いね。
オヤツを持ち歩いとかなきゃいけないね。

ゆっくり寝んねしといてね。
じゃ〜行くね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?