見出し画像

いっぱい掛かってるよ❕天使の梯子❣️📚ss

グズった天気だな。
晴れるのか。
でも曇って来たから雨が降んのかな。
私はボ〜ッと空を見上げたんですよ。
すると雲の隙間から光が刺して来たんですよね。

その光は横にドンドン広がっていきました。
気のせいなの
なんだか明るくもなって来ました。

雲さんの裏側で
お日様が頑張って光を放ってるのかな。

お日様の光が放射線状に海面まで伸びてますね。
これって
もしかして
ひょっとして、、、。

天使の梯子っていうヤツじゃないのかな。
天使が降りてくるハシゴが
かかってるってことですよね。

天使が降りてくるんですよね。
これって良いことが起こる前兆じゃないですか。
そうなんじゃないの。

大人数の天使が舞い降りて来ますよね。
可愛い天使さんだったらイイなぁ。
良さげなことが起こるかもです。

よこしまな気持ちは置いといて
期待過ぎないように待ってよかな。

待ってるんかいな。

期待はしてないですよ。
でもやっぱ
何処かで期待しちゃってるんでしょうね。

ごんなすって。

ではでは、バイチャ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?