見出し画像

🐈ネコさん❕横切ってったよ❣️📚s

いつもの通り道。
イチョウの落ち葉を見ながら歩いておりました。
すると突然ネコさんが
左の方から飛び出して来たんです。

見慣れないネコさんでした。
そのネコさんはコロコロしていて
殆ど白色なんですけど
ちょびっと茶色が入ってます。
車が来てたら跳ねられる所ですよね。
飛び出し注意です。

このネコさんを目で追ってたんですよ。
そしたらイリュージョン。
今からネコさんは木の中に入ります。
イチ、ニッ、サンンガリア。

ほんで、ほんで。

ニイ、ニイ、サンガリア。

あっ!
違ったね。
イチ、ニッ、サン!

そしたら今からネコさんを木から出しますよ。
イチ、ニッ、サンンガリア。

なぁ〜もうええって。
ちゃんとして。

イチ、ニッ、サン!
ネコさんが勢い良く出て来ましたね。

これって、イリュージョンなん。

えっ!
知らんけど。

ネコさんは周りの様子など気にすることなく
前しか見てないですよね。
ほんと危なかしんだから。

白ネコさんは目立つので
警戒心が強いって言われてるんだけどな。
結構、大胆ですよね。
目立ちまくってます。
あっという間に私の前を横切って行きました。

このネコさんは
何処を目指しているのかな。
大股歩きで歩いてます。

歩道の方に入ってくみたいです。

歩道の柵を難なく、くぐり抜けました。
ネコさんの目の前の凄く高い石積みです。
ジッと見上げております。
一気に駆け登るのかな。

やっぱ、ネコさんの跳躍力は半端ないですね。
一気に駆け登ります。

もう少しだ。
頑張れ!
あれっ。
ネコさんが目指してるのはアソコだな。
何かを祀ってるみたいです。

流石にここは飛び越えて行かずに
ちゃんと回り込んでいくみたいですね。

このネコさんにとって
大切な場所なんでしょうね。

よそん家に入って行くんかい。
大っきなお尻してますよね。
後ろ姿もコロコロです。
ネコさんって
ほんと気まぐれですよね。

これ以上は追えないので
コレくらいにしといてやりましょう。
また会えるといいね。

じゃ〜ね。
バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?