見出し画像

ガスってるよね❣️📚ss


今日は天気良くって、あったかいんですよ。
だからかな。
淡路島のところが
ガスってモヤってるんですよね。
なんだか幻想的な感じになってますよ。

蜃気楼のようでしょ。
近付いて行くと消えちゃいそうな感じでしょ。
知らんけど。

海面がお日様の熱で
温められて蒸発してるんじゃないのかな。

こんなにお日様に照り付けられたら
堪んないですよね。

カモメさんも上昇気流のサーマルを捕まえると
もっともっと空高く舞い上がれるよ。

でも高度が上がると
めちゃんこ寒いでしょうね。

このぐらいの高さの方が
お日様の光を浴びて、あったかいのかしらね。

あぁ〜ぁ。
トンビさん、飛んでっちゃった。

気持ちいいよ〜
お日様、ありがとね。
あったかいよ。
昼寝したくなっちゃうね。

水面を照らすお日様の光で
黄金色の道が姿が現れました。
消えぬ間に行ける所まで進んでみよう。
まだ見ぬ明日へ導いてくれるのかな。

なぁ〜
なにイキって言ってんのん。
そんなんええからボチボチ帰るよ。
早よ帰って、
夕食の準備せなあきまへんで。

夢と現実の狭間を生きる。
まだ、ごちゃごちゃ言っとんのかいな。

なんてこった。
パナコッタ。

ふっる〜。

えっ!
聞こえてたのな。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?