見出し画像

🐈‍⬛コダンゴ大人しいやん❣️📚ss

アソコに見えるはコダンゴじゃないですか。
めちゃんこ久しぶりですね。
足早に近付いて行きました。

毛並みもツヤツヤで
元気な姿が見てれ安心ました。
前会った時は耳と鼻の辺りが毛が抜けて
たたれた感じだったもんね。

逃げ出すことなくジッとしてますね。

コダンゴに話しかけていたら
茶トラが近づいて来ましたよ。

堂々たる風格。
一歩一歩近付いて来ますね。

ダンゴが居た頃はよく喧嘩してたんだけど
今ではコダンゴと仲良くなってるのよね。
前のアンヨ
そんなに外股開きになるんですね。

私の顔を見ても逃げ出さずに
近寄って来るようになりましたね。

コダンゴも茶トラの後を追って
近寄って来ましたよ。

茶トラの事が気になっているようですね。

どうしようか迷ってるのかな。
私の方を見て考えてます。

やっぱ、付いて行こうってかな。

何故かそ〜っと、近付いて行くんです。

そのまま飛び掛かるんじゃないよね。

茶トラが
コダンゴのことを優しく見てくれてますね。
ダンゴが居なくなってから
すごく仲良くなってるじゃない。
お互い寂しいもんね。

すると突然
茶トラが何処かに行こうとするんですよ。
もっと、コダンゴのこと可愛がってあげてよね。

すると私の思いが通じたのか
茶トラの足が止まったんです。

そして私を睨むんですよね。
なんで
なんでなの。

私が茶トラを引き留めている間に
コダンゴも違う方向に歩いて行ってたのよ。
仲良いのか悪いのか分かんないね。

コダンゴはダンゴと居たいつもの場所で
くつろいでおりました。

暫く見ていると
また何処かに行っちゃうのでした。

元気にしてくれてさえいれば
良いんだよコダンゴ。
暖かく慣ればすぐまた会えるよね。
じゃ〜またね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?