見出し画像

🌪️風強し❕🌊波も高し❣️📚ss

風が強いっすね。
吹き飛ばされそうになっちゃいますよ。

あんまり近付くと
水飛沫がかかってズブ濡れになりますよ。

舐めたらあかんぜよ。
自然の力は頭で考えている以上に
凄い事になりよりまっさかいにな。

カモメさんは風の強い時が好きみたいで
風に乗ったり流されたりして
遊びよりますねん。

見とってみ。
行ったり来たりして遊んでますわ。

いつもより
スピードが出るんでっしゃろな。

ほんでも怖いから
あんまり高度は上げよりませんねん。

低いところを飛んでまっしゃろ。

また、次の子が低空飛行でやって来ましたよ。
めちゃんこ低空飛行してますよね。
これはかなりテクニックいるんとちゃいますか。

結構、必死のパッチとちゃいますか。

カモメさん
楽しんでまっか〜

あかん。
耐えきれへんようになって
旋回していきよったな。

怪我したらダメだかんね。

はっ、は〜ん。
アソコの滑走路に降りようとしてんのんかな。

だいぶん水飛沫上がってますよね。
降りても流されてしまうんとちゃうの。

天気の良い時は
仲間がいっぱいいる所だけどね。
今日はやめといた方がいいんじゃないの。

皆んな何処に行っちゃったんだろうね。
寒くなって来たので私も帰ろっと。

撤収〜


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチかッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?