見出し画像

🏕️ステキな展望台ね❣️📚ss

そうだ。
確か展望台があったよね。
ここだな。
ちょっと寄ってみましょうか。

展望台に登らなくても
見晴らしいいと思いますよ。

コレはヘリポートですよね。

緊急事態じゃなくても
空から見てみたいですよね。

コレは何かな。
石が積み上げられてます。
石といっても
簡単に積める大っきさじゃないですよね。
岩ですよね。

柵のところまで行くと
こんな感じに見えるんです。
ステキでしょ。

お日様もキラッキラでしょ。
ホント眩しいですよね。

よく見るとレインボー入ってますよね。
お目々やられそうなので
こりゃ〜長くみてたらダメなヤツだな。

久々に来たら展望台の入り口に鍵が掛けられてて
入れなくなってました。
老朽化して危なくなっちゃったのかな。

ツバメさん達が飛び回ってます。
気持ち良さげですよね。

ヒナさん達のエサを探して飛び回ってるのかな。

ずっと見てられますよ。

木の間から見る景色もええ感じです。

汗ばむくらいの天気になりました。
でも飛行機雲が長く伸びてますね。

お日様の光を浴びて
身体がポカポカしてきました。

あっ!
引きで見るとちょっとハローにもなってるような
感じにも見えますね。
お日様周りの輪っかね。

あれっ!
こちらは白椿さんでしょうか。
椿といったら
赤色っぽいのをイメージしちゃいますけど
白い椿さんも凛として良いですよね。

ハチさんじゃなくて
アリさんがいっぱい蜜を取りに来てるのかな。
甘いんでしょうね。

【白椿の花言葉】
 完全なる美しさ、申し分のない魅力、
 至上の愛らしさ

【赤い椿の花言葉】
 控えめな素晴らしさ、気取らない優美さ、
 謙虚な美徳

ボチボチ帰りましょうかね。
気を付けて参りましょう。
どちら様もご安全に!

⚫️大芦高原キャンプ場での奮闘の様子は
 コチラからどうぞ!
🏕️雨にも負けず楽しんでやる❣️📚LL

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?