見出し画像

どの子と遊びますか❣️📚s


うわっ!

クッ!
クマが出たどぉ〜!

皆さん危険ですから
近付かないでくださ〜い!

えっ!
白くまさん。
なんでこんなところに。

つぶらなお目々が
可愛いじゃないですか。

背中に乗っけてもらってもいいのかな?
乗って下さいポーズだよね。

あっ!
こっちには
パンダさんが居るじゃないですか。

なんだか
おとぼけなお顔してませんか
このパンダさん。

もっと近付いて
お顔を見せてもらいましょうか。

えっ!
なんかこのパンダさん。
お顔の黒色い部分がおかしくないですか。

お目々の所って
白抜きじゃなくて
黒色ですよね。

ひょっとして
パッチモンのパンダさんなんですかね。

鼻も三角に黒くしてあげたいんだけどな。

子供相手だからって
パッチモンじゃあかんとの違う。
間違って覚えちゃうよね。

お絵描きした時に
パッチモンのパンダさん描いちゃいますよね。

通りで
とぼけた顔してると思ったんですよね。

こっちの方では
キリンさんが草を食べてますよ。

なんだか
メチャクチャ固そうなのを食べてますよ。

お腹壊さないのかな。

キリンさん左のアンヨに
スターマークのタトゥーがあるやん。
おっしゃれ〜。

頑張ってるけど
その草って
ちゃんと食べれてますか。

頑固な雑草さんじゃないですかね。

なんだかヒゲが生えてるみたいに見えるね。

なんだか今日は
愉快な仲間達に会えましたね。

天気も良いし
とっても暖ったかいしね。

お日様も笑ってるじゃないですか。

最近、早朝と日が暮れると冷えるので
気温差で葉っぱも色付いてきましたよね。

気持ちいいなぁ〜。
もうちょっと散歩してから
帰ることにするかな。

もうちょっと散策して来ますね。

じゃ、またね!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?