見出し画像

焼けてるの❓曇ってるのん⁉️📚ss

朝から雲さんが覆ってるんです。
でも下の方は焼けかけみたいに
少しだけ色付いてます。

朝の同じ時間帯には
カラスさんが東から西に
連続して飛んで行くんですよ。

一班三羽から四羽ってところですかね。

飛んで行ったなって思ったら
また次のがやって来る感じです。

あれっ!
よ〜く見てると
お口の大っきなワニさんみたいなのが
横たわってるじゃない。

カラスさん
狙われてるんじゃないよね。

ワニさんの頭の上の方には
小っちゃいのんが
四匹くらいヘンテコなのが居てますよね。

時間と共に
どんどんカラスさん飛んで行きますね。

あれっ!
さっきまでワニさん
右向いてたのに
左向きに変わってるやん。

しかも顔付きも変わってるやん。

いや、ホンマやって。

口から火を吹いてるみたいやん。

こちらの方がワニさんポイよね。

ゆっくりしたいんやけど
朝かはゆっくり出来しまへんねん。

さぁ、ボチボチ
行くとしますかな。

ほんじゃ〜ね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?