見出し画像

🐉天使の梯子ポイポイ❣️📚sss


何だろうね。
晴れてんだけど雲さん多めなのよね。
雨雲じゃないんですよ。

放射線状に海に向かって
いっぱいあるんだけど
コレが天使の梯子だったら
大渋滞になっちゃいますよね。

コレって一体何なのさ。
えっ、えっ〜

薄っすらだけど、なんか見えませんか。
何かがこっちをね
見てるような気がするんですけど。

ちょっと天使の梯子じゃなくって
こっち見てるのが居るじゃないの。
白龍さんなの。
青空を白龍さんが飛びまわってて
たまに姿が見えるのかな。

天使の梯子かと思ったのが
白龍さんのお髭だったのかな。
もう、白龍さん見えなくなっちゃったよ。
お髭でもなかったのね。

お日様は黙って
いつも見届けているんだよね。

白龍さんはいずこへ。
なんか良いことあんのかな。

へへっ。
宝クジでも買ってくかな。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?