見出し画像

青空に舞って❣️📚ss

今日は天気いいよね。
冬の青空って感じですよね。
真っ青な空じゃなくて
モヤっとした青ですよね。

でもお日様が頑張ってるので
あったかいんですよ。
あったかいけど
頬が撫でる風が冷たく肌寒くって
それが気持ちいいんですよね。

トンビさんも
気持ち良さげに飛んでるっしょ。

お日様に近づけば
トンビさんもあったかいんでしょうね。

いつもよりたくさん回ってますよね。

トンビさんも喜んでるでしょ。
ねっ。

海に目をやれば船が過ぎ去ろうとしていた。
何も考えず無心に
ただただ空を見上げ
ただただ海を眺めていたい。
何も考えずに
なんのしがらみも無く無心となる。
無心になろうとすればする程
色んなしがらみが頭の中を覆い尽くす。

やっぱ、裸の王国で
サウナで
整えようかな。
整うのかな。
最近は中々無心になれない。
心が落ち着きなく騒ついている。
整えよう
無心になろうと思えば思うほど
遠のいて行く。
もう少し時間が必要なようだ。
いずれ時間が解決するんだろうな。
もう少しのんびり行こうかな。
慌てなくていいんだよね。
背負っていくものが一
つ一つ増えていくんだよね。
軽いようで
時折、重くのしかがる時もある。
でも何とかなるもんだよね。
何とかするんだよね。

色々考えてたら
頭から煙が出て来ますよね。
知らんけど。

まぁ、何とかなるよ。
ねっ。
生きてるだけで丸儲け。
って
なんか最近、、、。
聞いたな。
欲張んないでいいんだよね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?