見出し画像

🐈‍⬛コダンゴさん❗️居てますやん❣️📚s


最近ね。
コダンゴに会えるちゃ〜会えるんだけど
ちゃんと顔を見せてくれないのよね。
エサやりのおばちゃまと
最近は同じ時間で会ってないから
忘れちゃったのかしらね。

っで、今日は居てるのかな。
あっ!
タンポポ咲いてますね。
あれ〜
この背後に黒いのみっけ。
ダンゴかコダンゴが居るんじゃないのかな。

じっくり見ないと
居るか居ないか分かりにくいんですよね。

今日はね。
ちゃんと顔が見たくて
ちょっとキャドフード持って来たよ。
食べてくれるかな。

おっ!
こりゃ〜出て来そうだな。

コダンゴだな。
お腹空いてたのかな。
ガン見してますよ。

ガサガサって
出て来ないんですよね。
一歩一歩踏み締めながら
ゆっくりと近づいて来ましたよ。

でも
一回興味ないフリすんのよね。
あれっ。
食べてくれないのかな。

って思わせといてからの。
クンクンしてますよ。

そのままガブリ寄りするかと思いきや。
私の方を見て
食べて良いんだよな。
って顔するのよ。
どうぞ。
召し上がれ!

可愛いお目々だこと。
コダンゴ食べてるやん。

五つ程しか置いてなかったので
直ぐに食べちゃいましたね。
最後の一つを食べようか
ダンゴに持って行ってやろうか
思案中なのかしら。

やっぱ食べちゃおう。
って感じですかね。

まだ、探してるけど
もうそこにはないよ。
もっと欲しいならあげるよ。

もっとくれよ!
って顔してますよね。

ベロまで出して
ペロペロしてました。

追メシを置いてあげようとすると
一旦、茂みの方に隠れるのよね。
まだ警戒されてるのよね。

コダンゴ
片目だけ覗かして
コチラの様子を伺ってます。

あれっ!
せっかく追メシを置いてあげたのに
何処行くのよコダンゴ。

ダンゴを呼びに行ったのかな。

お〜い。
コダンゴ〜。

エサの置きっぱなしは良くないので
回収しちゃいますよ。
コダンゴを後を追っかけたんですけど
振り返りネコさんもせずに
姿が見えなくなってました。

残念。
でもコダンゴの顔がちゃんと見れて
安心しましたよ。

元気でね。

またね。

じゃ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?