見出し画像

すっ❗️吸い込まれるぅ〜⁉️📚s


今日の雲さんは
いつもと違って
なんだか動きがあるんです。

掃除機かなんかで
吸い込まれてるような動きなんですよね。
雲さん一個連隊で
動くんじゃなくって
先っちょの方が持ってかれてる感じね。

分厚くて
ごっつい雲さんじゃなくて
薄い雲さんなのね。

だっ!
誰が薄いねん。
って
お決まりのヤツね。
あんまり気にせんといて下さいね。

って
アンタが一番気にしてるやんかって声。
心の声が漏れてますよ。

いやいや
ホンマに口に出して言ってるんですけど。
ハゲてるやないか。

キャ〜
それ以上は言わないで〜
精神衛生的に耐えられませんから。
これから生えてくるのよ。
産毛があるやろ。
まだ可能性があるはずなんや。
毛根は生きてます。

なんやねん。
モランボンさんの
ジャンは生きてますって
焼肉のタレか。

細くて軽そうな雲さんなんで
繊細な動きが表現されてますよね。

あのマンションの屋上で
なんか
やらかしてんのとちゃいますかね。

ネコさんみたいなのが
睨みきかせてませんか。

飛行機雲さんみたいに
真っ直ぐに伸びてんのもあるのよね。

全体的に見てみると
やっぱあのマンションの屋上怪しいですよね。
アソコを中心に
ネコさんみたいなのが
ガッツポーズしてませんか。
ひょっとして
なめネコさんなのかしら。

んなっ!
あほなっ。
ほんなら一応ウルトラ防衛隊に
連絡しておきますね。
あの〜もしもし。
もしも〜し。
電話にでんわ。

あかんで
ここで笑っとかな。
もう他に笑うとこないよ。

ホンマいつかけても
出まへんのや。
往生しまっせ。
緊急事態やったら
どくしょい目に会うで。

知らんけど。

ほなっ。
さいなら。


🌟ウルトラ警備隊については
 🔘☜コチラをポチッとして下さいね。
🌟どくしょい目については
🔘☜コチラをポチッとして下さいね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?