見出し画像

ええ感じに焼けましたな〜❣️📚sss

いいね〜
いいですねぇ〜
この焼けっぷり。
夕焼けって感じでしょ。
黄昏ちゃいますよね。

そんなにヤイヤイまくしたてんと
静かに見てられへんのんかいな。
し〜っ。

お日様が向こうの世界に行っちゃいますよ。
お日様の両脇にはお船が付き添って見えますね。

深みのあるオレンジ色してますよね。
見入っちゃいます。

鳥さんも黄昏てんのかな。
早くお家に帰りなよ。

もう半分ぐらいになっちゃいましたよ。

あと三分の一くらい。

あぁ〜
お日様が行っちゃいます。

もう点しかないです。

向こうの世界に行っちゃいました。
向こうってどこよ。
日本の裏側だからブラジルの方で
お日様の顔が出てるんじゃないかな。
知らんけど。
ちょっと見に行きたいよね。
行かへんけどね。

明日、晴れるかな。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?