見出し画像

スーパーシールド装着❗️最強の☀️ お日様なのだ‼️【日暈】️📚


いつもより眩しいなぁ。
って、思ったんですよ。

ふと空を見上げると

なっ!
なんとお日様が、、、。

なんか知らんけど青い翼を出して
丸い虹で全体を丸く覆われてたんですよね。

びっくりしましたよ。

まるでシールドを覆って
お日様を守っているようにも見えました。

守りだけを固めたんじゃなくて
攻撃力もアップしたように見えたんです。

なんだか強く見えるんですよね。

最強なんじゃねぇ〜の!
って、感じなんですよ。

そや、地球防衛軍に連絡しないといけない!

ウルトラマンにも
来てもらわんとあかんヤツやで。

って、連絡先ググッっても
検索でけきませんねんで。

ホンマっ。

宇宙戦争みたいな感じでさ。

空から何かが攻めて来てるような感じでした。

でも、よく見たらお日様だったんです。

なんかいつもと様子が違ってたんですよね。

落っこちて来るって言うか
攻めてきてるように見えたんで
ビックラこいたんですよね。

平面的じゃなくって
花火の大玉みたいに
上空から見たら丸くなってると思うんだよね。

そこでもう一回、ググってみました。

すると、分かりましたよシールドの正体が。

●太陽の周りに虹色の光の輪が現れる現象を
 日暈(ひがさ、にちうん)や
 ハロ現象といいます。

その輪が虹色に見えることから、
白虹(しろにじ)と呼ばれることもあるそうです。

この太陽の周りの虹を、
物事の節目や始まりや何かの目標に向かって
頑張っている時などにタイミングよく
見るのは幸運のサインになるんだって。

天から何らかのメッセージが送られている可能性もあるそうなんですよ。

ネット検索より

海外でもあまり目にしない光景のため
インターネットではUFO説や政府陰謀説
なんて言われることもあるとかないとか。

実際に不吉な出来事の兆候であると捉えた人々
で騒ぎになった事もあるとか。

知らんけど。

はっはぁ〜ん。

やはりそうか!
私へのメッセージだったんだ。

はぜなら。

そう、何を隠そう
私は、イエローモンスター!

古の頃より、民衆に溶け込み見届けてきた。
地球送り込まれて来たエージェントなのです。

今こそ私の動くべきサインが
天空から送られて来たのでしょう。

私は待ち続けて来た。

そう、今がそこ時なのである。


なぁ、ちゃんと皆んな聞いてくれてる。

ここ一番ええとこなんやからね。

前にも聞いた事あるなんて言わないの。

🌟イエローモンスターについては
 コチラからどうぞ!
🔘 ☜コチラをポチって下さいね。

くぅ〜!

しかし、このサインは天からのメッセージ。

何か物事の始まりのタイミングで見るのは
幸運のサインなんですよね。

なんだかワクワクしちゃいますよね。


た〜まや〜!
ドドンッ!ドン!

だから花火じゃないってば。

ごめん。
ちょっと興奮し過ぎてしまったわ。

今の内にオシッコ行っとこ。

オシッコだけやで
でも力み過ぎて大もいっしょに出たらゴメンネ。


あっと!

もしや、
これも予め定められた行動なのか!

天空からのメッセージなので
大勢の方が目にしているはずなんです。

私がイエローモンスターだから
見えているんじゃないんですよ。

でも中には見えない方が
いらっしゃるかもしれません。

それは選ばれし者しか
見えないのかも知られないからです。

一番大事なことは
日暈をあなたが目にした時
ピーンと頭に来たか。
キィーンと歯に来たか。

ちょっとちゃうな。
そう、どう感じたか。
どう思ったかが大切なんです。

自身の直感を信じて下さい。

そして
しっかりとメッセージを受け取って下さい。

メッセージ来ないよーって方は
ごめんなさいよ。

今回は落選したってことで諦めちゃって下さい。

落選したからって
地球防衛軍にクレームの電話しないで下さいよ。

まっ、繋がらないと思いますけどね。

清い心で頑張っている方には
必ずや日暈を見にした時はメッセージを
受け取ることができることでしょう。

良いことあるといいですね。
きっとありますよ。

幸運のメッセージを見逃さないで下さいよ。

心眼で見るんですよ。

幸運のメッセージを受け取って下さい。

そして、道は開かれる!


よこしまな気持ちじゃダメだかんね。

私は、イエローモンスター!
私はそんなに遠くない近未来を創造する。

思いを、馳せるのじゃ。
未知なる力を信じて!

じゃ、またね。

リーン! リーン!

はいっ、こちらウルトラ警備隊の
イエローモンスターと申します。

はいっ、はいっ。

えっ!
明石海峡にアッシーが出た!

ご連絡ありがとうございます。

ただちに急行いたします!

危険ですので近付かないで下さい。

エサとかあげないで下さいよ。

離れておいて下さいよ。


忙しくなって来たので
私はこれで失礼ぶっこきますね。

ブリッ!

あっ!

🌟ウルトラ警備隊にご連絡をいただいた案件
🔘 💀クリスタル・スカルノ❗️見つけちゃった❣️📚
🔘 ドッドッドッドッ❗️ド〜ルゲ〜⁉️📚s
🔘なんか迫って来てませんか⁉️📚
🔘こと通り道は❗️もしや⁉️📚


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?