見出し画像

🦅トンビさん❕気持ち良さげ〜❣️📚ss

いや〜
お日様の光が水面を照らして
キラキラしてますやん。

私のつぶらな瞳が
より細くなっちゃいます。
細波がよりキラキラを増し増しにするんですよ。
とってもステキでしょ!

お日様もよ〜く見ると
ハローじゃない輪っかがあるのよねぇ〜
いつもとなんだか雰囲気が違うのよ。

トンビさんも気持ち良さげに
輪を描いて飛んでますよ。

クルクル輪を描きながら
どんどん上昇していきます。
いつもよりたくさん回ってますよ〜
トンビさんカックイイね。

今度はドンドン高度を下げて
近付いて来ました。

アソコの先っちょに止まるのかな。

止まらんのんかい。

あぁ〜
トンビさんどっか行っちゃうよ。
そっか〜
今日はアジフライ持ってないからだね。
お目々良いから見てんですよね。

今度来る時は
アジフライ買って来るからね。

また、遊んでね〜

ホント、青い空に映えますよね。
いつまでも見てられますよね。

でも、行かなきゃ。
ボチボチ行くね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。 
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?