見出し画像

🛵ガンダム居てました❣️📚ss

道の駅 久米の里に到着です。
なんでここに来たかって
グラグラ言わないでついて来なよ。

なんとこちらには
なんと!
ガンダムさんが
格納されてるって言うじゃなぁ〜い。
あっ!
右の奥の方にガンダム!
これコレ!
これを見に来たのよね。

まずは愛車を駐車場に停めてっと。

コチラから見ると
ガンダムをバックに愛車をパチリね。

私の愛車を大っきくして、もう一枚ね。
誰よ!
何枚もいらないって言うの。

コレがガンダムのモビルスーツです。
ガンダム世代にはたまりませんよね。
アムロいきま〜す!

高さ18m、重量43.4トン。
大迫力ですよね。

ちょっと〜
説明書きと違うじゃ無いのよ。

ガンダムはガンダムでもZガンダムね。

このガンダムさん、久米町長さんから
感謝状もいただいているみたいです。
久米町の活性化に貢献されているようです。

道の駅 久米の里の全貌です。

ここでランチもいただきました。
有名な方達もたくさん訪れていましたよ。

食券を買って
こちらのカウンターから提供されます。

この日のランチはホルモンうどん定食也!
単品でもボリューム満点でした。

でも、定食で注文してしまいました。
当然、お腹はパツンパツンね。
甘辛くて美味しゅうございました。

お腹も満たされて
食後のコーヒーをいただこうとして四苦八苦苦苦なことになっちゃいました。
恥ずかしくてここではとても言えませんよね。
墓場まで持っていく所存で有ります。
そんな大層な。

ほなっ、放尿して次行きましょか。
次は宮本武蔵の里ですよ。

レッツラ、ゴー!ゴー!
ご安全に!


⭐️この前に行ったとこのヤツね。
🔘🛵岡山の鬼さん出ました❣️📚
🔘🛵鶏さんめちゃんこ美味しいのよね❣️📚

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?