見出し画像

ハロの中に誰か居てませんか❣️📚s


晴れなのか曇りなのか
ややこしやな天気なんですよね。

あっ、飛行機さん!
飛んでますやん。

初め気が付かなかったんですが
よ〜く見ると
なんだか
ハロさんになってたんですよ。

ハロさんの輪っかを突き刺すように
飛行機さん飛んでたんですね。

ハロさんの輪っかの中に
この前も色んな雲さんが入り込んで
何かのメッセージが
送られて来てるはずなんですけどね。

白いのや
黒いのも入ってるのよね。

上空では風が流れてますね。
刻々とハロさんの表情が変わっていますよ。

ちょっ。
ちょっと引いて見てみて。
ハロさんの中に誰か居てませんか。

なんだか
メルヘンチックな感じの方が
いらっしゃいませんか。

アンドレ?
アンドレさんなの。

なんだか寂しげな表情に見えませんかね。

アンドレさんと違う感じになっちゃいましたね。

あぁ〜。
刻々と表情を変えていってしまいます。
アンドレ〜。
お鼻がテカってますやん。

あぁ〜
アンドレ〜。

どっかいっちゃったね。
似ても似つかない。
どちら様でしょうか。

なんだかピエロみたいになってますやん。
あかんやん。
えらい変わりようやね。

くわばらくわばら。
早よ帰ろっ。

じゃ〜ねぇ。

バイバイ。

🌟前回のメッセージが送られて来たヤツね。
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。

🌟マークみたいなハロさんのヤツね。
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。

🌟大っきなハロさんのヤツね。
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?