見出し画像

🦆やんちゃだね❕カモさん❣️📚sss


カモさんがランディング態勢に入りましたよ〜

ザブ〜ン!
って、結構激しんですよね〜
横のカモさん
ビックリして飛び上がっちゃいましたよ。

自分は何事も無かったかのように
泳いで行っちゃいますよ。

かと思うと
いきなり飛び立つんですよね。

でも直ぐにランディング〜
ザブ〜ンね。

ほんとヤンチャなカモさんなんですよね〜

コサギさんが
向こうでカモさんが来るのを待ってるのかな。

最近、カモさんの姿を
よく見かける様になりましたね。
あったかくなって来たので帰って来たんだね。
お帰りなさい。
また、遊ぼうね。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。  
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?