見出し画像

🐦そんな端っこ歩いてたら危ないよ❣️📚s

チョコチョコ歩きのハクセキレイさんが
ホームで電車を待っていました。
風が強く吹き飛ばされそうになりながらも
前に前に進んで居ました。

足取りはしっかりしてるものの
強風で揺さぶられながら
歩いているんですよ。
心配になってジッと見つめておりました。

人の心配もよそに
赴くままに歩いてるんでわずかね。

あらららっ。
スゥ〜ッとギリギリの所まで
強風に煽られて滑って来ましたよ。

そんなギリギリの所に居たら危ないですよね。
もうちょっと真ん中の方に来たら良いのにな。
ドキドキしながら見てたんですよ。
そしたら案の定
強風に煽られて線路に落っこちたんです。
って、思ったら下から
元気良く飛び上がって来たんです。
今度はホームの屋根に停まってましたけど
余計に強風に飛ばされちゃうんじゃないかなって
心配になりましたよ。

でもハクセキレイさんは
そんな柔でもないんですよね。
自然界で生き延びてるハクセキレイさんですよ。
舐めてもらっチャ〜困りますよ。
気にしてても仕方ないので

私はコレで。

さいなら。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚。マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?