見出し画像

🌉🌈カラフルでしょ❣️📚ss


冷えてる日の方が
ライトアップの灯りが綺麗に見えるでしょ。
クッキリって感じね。

主塔が下からライトアップされています。
ちょうど顔の下から
懐中電灯で照らした時のようになってますね。
真っ暗闇でやられると
ちょっと怖いヤツですよね。
こちらはステキに見えてますよ〜

左右の主塔がライトアップされて
レインボーなライトアップになってました。
タイミングが良かったんですね。

今、何時なんだろう。
まだ17時半にはなっていないな。
こんな中途半端な時間に
レインボーになるんだっけかな。
毎正時に5分間
レインボーになるはずなんだけどな。
私の時計が狂ってるのか。
頭が狂ってるのか。
まっ、レインボーが見れたんで
ヨシとしましょうかね。
ヨシ!

撮り方によって
パキッと見える時と
カラフルに見える時のがあるのよね。

お月様の周りの雲さんも照らされている所が
明るくなってますよね。

その左横で光ってるのは、お星様かな。

あらっ
お月様が隠れようとしてますやん。

なんだかドクロベー様みたいになってませんか。

レインボーな時間は確か5分間なので
もう直ぐ変わっちゃうかな。

結構、上空では風が吹いてそうですね。

お月様の周りの雲さんが
どんどん流されて行ってますよね。

今、抜け出しましたよ。
明る過ぎて真ん丸に見えますが
本当は三日月さんなんですよね。

レインボーが終わるまでに帰りましょうかね。
結構、寒いのよね。

風邪を引かないうちに
とっとと帰りましょっと。

ちょっと、とが多いんじゃないの。
いいじゃないないのよ。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?