見出し画像

🦮トワッ❗️ケリで倒すからね⁉️📚s


久しぶりに犬のぬいぐるみさんに
会えましたよ。

こっちは男の子ね。
全然吠えないんですよ。
可愛がってくれる人は分かるんでしょうね。
自ら近付いて行っちゃって
触ってもらいたいのかな。
とっても
わんぱくさんなのよね。

こちらは女の子かな。
やっぱり優しそうな感じがしてます。

大型犬なので
すごい力でリードを引っ張ってましたよ。
飼い主さんが
引っ張り倒されておりました。

小っちゃいワンちゃんも
顔見知りなんでしょうね。
怖がることもなく近付いてました。

お散歩中のワンちゃんが居ると
気になって近付いて行ってるようでした。

あれっ!
カッコイイ所を見せようよして
松の木をケリ倒そうとしてるんですかね。

ウムッ。
ひょっとしてオシッコしてるのかしらね。

ベンチマーク付けてんのかな。
後でクンクンしてましたよ。
コレこれって
感じなんでしょうか。

真っ黒なワンちゃんも登場です。
真っ黒過ぎて
あんまり顔が分かりませんでした。

ライオンさんカットしてんのかな。

やっぱり真ん中の子が
ボス感ありますよね。

わんぱく坊主は
気になる所に行きたくって
しょうがない感じで
グイグイ引っ張ってました。

誰か遊んでくれる人はいないかなぁ〜。

あっ。
居たって感じて
カメラ目線でこっちに歩いて来ましたよ。
みっかっちゃった。

色んな人に可愛がってもらって
遊びたいんでしょうね。

小っちゃなお友達にも
しっかりご挨拶に伺いますよ。

なんだか
ヒツジさんにも見えて来ました。
モフモフで
暖ったかそうね。

ちょっと散歩するだけでも
大変そうですが
みんな可愛いですねって
人気者になってるんですよ。
可愛いとトクですよね。

私もイエローモンスターに変身して
散歩してから
皆さん
可愛がってくれるかしらね。

ちょっと〜
物は投げないで下さいよ〜。
って事にならなきゃイイですけどね。
それはまた今度ね。

今日の所はこの辺で
さいならっ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?