ホワイトデーとPerrier

今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインもそんなに一生懸命やらなかったし、何もなくてもいいやくらいでいて、偶々連絡をくれた親友の女友達A子と、ひまだねと言っていつもの店に集合したの。

いつも通りな常連さんがカウンターを埋めていて、みんな知った顔だからあんまり新しい話題もなくて、ゲームしてたり、おススメ映画の話したりみんな、何か新しくて楽しいことを探してた。なんていうか、それは家族でいるみたいな平和な時間。

そしたらうちの人が帰ってきて、いつものことだけどべろべろに酔っ払ってて、わたしのホワイトデーなんか忘れてるから、マスターが気をつかってくれて、わたしのために、彼にPerrierをおごらせたの。ありがとう!マスター。

これがわたしのことしのホワイトデー。
あいつがくれた初めてのホワイトデー。
会社にはちゃんとしたらしいホワイトデー。
まいっかと言えれば毎日が幸せ。

そんなんでじゅうぶん。
だって今日もしあわせそうな顔みれて、
一緒にお風呂入って、
しなくてもいいのにエッチして、
安らかな寝顔をみれたから。

だから2019年の3月14−15日、
わたしはしあわせだったな。

ありがとう、マスター。
ありがとう、みんな。
ありがとう、◯也。

明日もきっとしあわせ。
おやすみせかい。

■BGM
#まいっか #イーストエンドプラスユリ #eastendplusyuri

#日記 #恋愛 #ホワイトデー #エッセイ #音楽 #music #lifeisbeautiful