見出し画像

開運暦の研修会がありました

守護神鑑定師を育てる講師の研修会がありました。

私は初めての参加です。

普段開いている初級講座、中級講座、上級講座とは違う本当の深堀を体験

しました。

すでに多くの鑑定をなされている全国の守護神鑑定師さんから実際鑑定を行

い尋ね人からある色々な質問に答えられなかった事柄を丁寧に時読みを行い

ながら皆で考え、共有しました。

始めたばかりの私はどうしても鑑定に失敗したらどうしょうか、説明不足に

なったらどうしようと常に考えてしまします。


先生はそんなとき自分の「気」は内、外どちらに向いているかと皆に尋ねま

した。そう、内になる、身体がこわばる、まるで寒さに耐えるように

実は腎臓も寒いと機能が低下するそうです。

そんな時は両耳を揉むといいそうです。

耳って腎臓に似ていませんか?

そして似ている豆を食べると回復するそうです。。

特に黒い豆 木、火、土、金、水 は水にあたりそれは黒だからです。

今年は辛の丑 一流を目指す ちょうど宝石 原石は磨いて光るもの

今年は内に向かって研究 外に向かうための目標設定の年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?