見出し画像

今日、誰のために生きる?

やっと届いたっ!!!

ペンキ画家ショーゲンさんと

ひすいこたろうさんの御本。

『今日、誰のために生きる?』

それも、本質を表す蝎座新月の日に。


読みたいタイミングが来たのは

今日!

本の中にもあるように、

自分のベストタイミングをしっかり

掴めたことが喜ばしい〜。


時々涙もこぼれながら、、、

あっという間にイッキ読み!笑


自分までもが直接村長さんから

託されたかのような気になるくらい

いろんな『愛』を受け取った。


ひとりでも多くの日本人に、

和の心と自然と平和を愛し願う人に

読んでほしい。

ちがうな、、そういうのと

すっかりかけ離れてしまった人にこそ

読んでほしい。と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?