見出し画像

CanvaでLINEリッチメニューつくれるんだ・・・🫢2

こんにちは
canvaでいろんなものを作成して
デザイン練習している一葉です!

今日は前回のデザイン制作に引き続き、
LINEリッチメニューを制作しました。
今回も一部分のみですがご覧ください😊

かっちょぶー

タイトルロゴが文字組みが、かわいくできました😭
でもこの部分はテキスト変更になるらしく
ただいま保留になっております。

この文字組みが変更になるのは少し寂しいので
noteでお披露目できて嬉しいです〜!

装飾系フォントの種類は多いとごちゃごちゃしてしまう、、、わかります。
でも、装飾好きなんです❤️
たくさんフォント使ってスッキリしたデザインができたら満足感100倍ですね😍


全体の画像は
また許可が取れたら投稿しますね!

そして、canvaで作った画面、
そのままLINEでリッチメニューにできるみたいです。

ハイテクすぎてどんな仕組みになってるのか想像もできない。
LINEもCanvaもすごすぎです💦
とにかく可愛くデザインができて一安心したのでした。

・・・・・

さて、話は変わりますが
この記事の見出し画像、
かなり賑やかになってきました🎄笑

もうイラスト入るスペースがない気がします😊💦
次回、クリスマス見だし画像最後、どうなることやら 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?