見出し画像

CanvaでLINEリッチメニューつくれるんだ・・・🫢

こんばんは
canvaを勉強しながらデザイン練習をしている一葉です。

今日はLINEのリッチメニューをつくっています。
一部ですがご覧ください!

友人に許可を取ってから全体を公開しますね。

ヨガ講師の友人が
「かずちゃん、リッチメニューってつくれる?」
と聞いてきてくれたんです。

言われてみたら見たことのあるこの機能📱

あれってリッチメニューって名前だったんですね、、、!

そして、canvaでつくれるんですね🤩
すごい!!
めっちゃ勉強になるー!

デザインも綺麗になってきた!

ん?まてよ?

ビジュアルを整えることはできたわけですが、
ボタンのデザインが、実際にタップできるようになるの?
どうなってんの????

スマホの進化について行けてませんなぁ❕笑

デザインをあと1案作ってから
実際に使えるかは考えよう・・・🤨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?