見出し画像

スタンプWSを受けさせてもらいました!

こんばんは、一葉です☺️

今日は週に一回の銅版画教室の日❤️
教室に行くと、発泡スチロールのスタンプを他の受講生さんが制作されていました。

銅版画教室ですが、
先生のサービス精神からか
版画にまつわる色々な表現方法も試させてくれるんです。
例えば紙版画とか、エンビ版版画とか!

今回は、先生が子ども向けワークショップ等で行なっているスタンプWSを体験させてもらえました!

発泡スチロールにいろんな素材を貼り付けて
油性のスタンプ台でスタンプ!(バレンタイン意識しました。)

楽しいし、最高の奇跡🌟⭐️🌟

何が奇跡かって、このスタンプ、

私が何回も試作を重ねて
結局上手くできなかったワークショップの手法そのものなんですから❕

私じゃ何回やってもうまくできなかったのに
やっぱりプロは違う!

先生の説明で進めるとちゃんと成功する!!!
ちゃんと可愛くなる!

すご🤩尊敬✨
📖めっちゃ勉強になる〜❕❕❕😭✏️

っていうか、これはもう真似させてもらって
次の機会に私もワークショップしたい!
(次の予定は現時点ではありません笑)

とにかく、貴重な体験をさせてもらえたことに感謝です!

あ、ちゃんとこの後
銅版画も進めましたよ🫶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?