見出し画像

美容室の独立、開業に使う融資の為の事業計画書の作り方【今から始めましょう】

今回のテーマは

美容室の独立、開業に使う融資の為の事業計画書の作り方【今から始めましょう】


というお話をしていきたいと思います。

まず、美容室の独立、開業を目指す方で、「融資を受ける方」、非常に多いと思います。

その際に必ず必要になってくる「事業計画書」について詳しく解説していきます。

そのような読者のお悩みとして

①事業計画書の書き方がわからない

② 金融機関の種類や違いが知りたい

③どこに申し込みすれば良いかわからない

このような方、多いかと思います。

この記事を読んでいただくと

・事業計画書の書き方がわかる

・金融機関の種類や違いがわかる

・金融機関の選び方がわかる

この記事の信頼性として

・美容師歴は11年で管理美容師免許あり

・美容室を2店舗経営していて、年商は8桁
金融機関2カ所と取引あり

・美容室向け開業コンサルティング会社を経営

以上のことからこの記事の信頼性は保たれるかと思います。

ではさっそく本題です。


①事業計画書の書き方がわからない


こちらについて詳しく解説していきます。

結論、事業計画書=信頼です。

具体的に10の項目で解説していきます。

1.プロフィール


「信頼を得られるような、自分の経歴」を書きましょう。

ここから先は

2,399字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?